2016年06月19日

父の日手作りプレゼント♪

父の日手作りプレゼント♪
今日は父の日だぁ~びっくり!!
忘れてた汗

いや、プレゼントはね、
結構前に買っていて、
で、早急に使用したいものだったので、
もうあげちゃってたわけです。

なので、当日渡す分は、
子供と何か作ろうと思っていたら、
すっかり忘れていて、
今朝、父の日だと気が付いたわけですタラ~

やばいガ-ン
何も用意してないがーん

幸いなことに、
本日旦那が仕事なので、
子供と急いで作ったのが上の写真のもの

ハンガーに画用紙を貼りつけて、
絵を書いたり、
シールを貼ったりしてみましたコレ!
裏面には子供が似顔絵を描いています。

「パパにプレゼント」

と言いながら、
楽しそうに作っていましたよ~

出来栄えは・・・
まあ、気持ちということでタラ~



同じカテゴリー(キッズ)の記事

Posted by 40歳初ママ at 22:31│Comments(0)キッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。