2013年11月10日

出産後の夫の変化

パンフ

出産後、夫が変わったな~
って感じる方、
いらしゃいますかはてな

今までしなかったことをするようになったとか。

例えば、家事の手伝いや、
帰宅が早くなるとか・・・

我が家の場合は、
家事は元々手伝ってくれることがあったので、
そういった変化はないのですが、
私が変わったかなと感じたことは・・・

クリスマスケーキのパンフレットを
持って帰ってくるようになったこと(笑)

子供が生まれるまで、
クリスマスケーキのパンフレットなんて、
もって帰ってきたことなかったのに、
何故か今年は、
何ヶ所からかパンフレットを持って帰ってきていますキョロキョロ

まあ、今までケーキは私の手作りだったので、
パンフレットを持って帰ってこなかったのだと思うのですが、
今年は赤ちゃんもいるので、
私が作るのが大変だろうと思って、
もって帰ってきてくれるのかなはてな

よくわからないけど、
とにかくパンフレットが、
どんどん増えていっています(笑)
まだ、子供はケーキは食べれないけど(笑)

でも、確かに、
今年は作るの難しいかな・・・
途中で泣き出したりしたら、
作っていられないし。

今年は旦那の持って帰ってきてくれたパンフレットの中から、
選ぼうかな~
なんて考えております。

小さな変化ではありますが、
なんだかとっても微笑ましく感じてしまう今日この頃(笑)



同じカテゴリー(育児)の記事
BCGの接種あと
BCGの接種あと(2016-06-15 17:29)

確定申告
確定申告(2016-03-12 20:32)

2歳健診
2歳健診(2016-02-05 16:01)


Posted by 40歳初ママ at 10:29│Comments(0)育児出産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。